サバイバルの評判 |

学校で 購入し 児童が取り合いになっていると 先生に聞き 漫画ですが これはいいですよ!って 言われ購入しています。夢中で読んでいるので!少しづつシリーズをそろえようと思います子供の日のプレゼントに購入。少しでも生き残る知恵をと願い購入・・・子どもがゲラゲラ笑いながら読んでますが!頭の片隅に入れておくと役に立ちそうな知識に乾杯。

5月31日 オススメ商品!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

サバイバル シリーズ南極のサバイバル (かがくるBOOK 科学漫画サバイバルシリーズ) [ 洪在徹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

また違うシリーズも購入したいです。小学3年生の息子が欲しいというので購入しました。情報が満載なので!何度も繰り返し読んでみたくなるみたいですね。息子(小3)がどうしても読みたいと!サバイバルシリーズにハマっています。こちらのシリーズ大人気ですね。小学校の図書館で!人気のためなかなか借りれないとの事で購入しました。どのシリーズも面白いし、楽しく読んでいくだけで、知識が沢山つくようで、親が知らないことを、沢山教えてくれます。まずはサラッと流し見て大笑いし!2度目からはニヤニヤしながらすみずみまで読んでいました。案の定!声をたてて笑うほどハマっているようです。学校の図書室でも貸出予約で何ヶ月も待ちが出ているほどです。ゲームより この本を毎晩暇さえあれば読むようになり 内容を教えてくれたり 会話も弾みます。子どもたちのリクエストでシリーズで購入。いろいろな知識(役に立つかどうかは別として)が知れるので漫画を読むならこちらをお勧めします。5年生の息子も喜んで読んでおります。漫画を読みながら知識が増え、笑いながら読んでいることもあり、購入してよかったなと思いました。誰だって死にたくないです。。高学年にも人気のようです。